So-net無料ブログ作成

【ラスピリ】策謀は軍祭に愁ふ【57位】 [ラストピリオド]

1475320639.jpg

Screenshot_2016-10-01-01-27-53.jpg

(´・ω・`)v
------------------------------------------------
Screenshot_2016-10-08-17-02-24.jpg

【消費】687→773
(´・ω・`)100位の最終ボーダーは312033pt
(´・ω・`)400位のおよそ2.3倍だね
(´・ω・`)報酬の125石で賄える数値じゃなかったでつw(マテw
(´・ω・`)でもなんか100増えてるので良しとしまつw

Screenshot_2016-10-09-01-03-23.jpg

(´・ω・`)オート周回可能PTでつ
(´・ω・`)まじかよ楽だな
(´・ω・`)無課金はポチポチして廃課金はオートプレイ
(´・ω・`)この手の格差がソシャゲのあるべき姿なんだけどHRT

(´・ω・`)最終日午前6時から12時まで時速3500~4500pt
(´・ω・`)最終日午後の時速はおよそ7000pt(最終1時間は12361pt)
(´・ω・`)100位争いともなると人力の限界が時速になんね
(´・ω・`)1時間で20周回るのが限度だから基礎ポイントの335ptを元に
(´・ω・`)モード倍率や希少ボーナスが掛かってこの辺で落ち着くわけね

>最終1時間は12361pt
(´・ω・`)…
(´・ω・`)なんでラスト1時間は人の域を超えるの?

(´・ω・`)らんらん56位なんて位置に滞在してるけど
(´・ω・`)30位付近までは100位が1時間でごぼう抜きできる団子だったよ
(´・ω・`)もう報酬関係なく目立つために走ろうって層は30人にも満たないって琴歌
(´・ω・`)今後の100位ランキングイベントの指標になったんじゃない参考にして頂戴
------------------------------------------------
------------------------------------------------
CuQc1EUUAAEn2t5.jpg


(´・ω・`)パンモニィ
(´・ω・`)調整重ねて今こうなってんね
(´・ω・`)赤機械巨人と闇住まいのコンボがメインですね~

(´・ω・`)青は抜いちゃっていいかも
(´・ω・`)元々青機械巨人がいた名残だね
(´・ω・`)赤黒なら闇住まいで掌握と放埒を再利用できるし
(´・ω・`)メインから陰謀の悪魔を2枚挿して安堵の再会から赤機械巨人釣るのが捗りそう
(´・ω・`)1/3飛行の鳥はテーロスの前兆語りと比べるとスペックが高いんだけど
(´・ω・`)今はコプター環境なんで壁としての性能は期待できない
(´・ω・`)こちらもコプター積んで鳥乗せてもいいけど軽量生物は鳥しか積む気ないからnyaa
(´・ω・`)1/1トークン複数出せる軍族童みたいな3マナスペルがあれば闇住まい意識して積むんだけど
(´・ω・`)今の環境は武器作り狂がトークン枠になってるから存在しないよ

(´・ω・`)パンモニィは今後一年半使うつもり
(´・ω・`)ちなみにパンモニ自体はそんな重要でないよ
(´・ω・`)断片化で壊されるとテンポロスにはなるけどね
(´・ω・`)失われた遺産もファッティを分散しているので効果薄いでつ

(´・ω・`)苦手なのはアグロだよ
(´・ω・`)流電砲撃4枚メインじゃないと駄目なくらいアグロい環境になったらやだよおおおお
(´・ω・`)コプター流行るようであれば環境はスロー気味になると踏んでるんだけどねー
(´・ω・`)赤白人間怖いnyaa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。