So-net無料ブログ作成

【飛鳥アイプロ】アイドルプロデュース アロハ!常夏の楽園【1000位】 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

oljmopj.png

だwwだ (2).png

------------------------------------------------
アイドルプロデュース アロハ!常夏の楽園 最終結果

個人()内は10分速/時速/R速
0100 167,155,494 (+4,473,897 / +10,811,326 / +30,511,916)
0200 127,379,683 (+3,474,344 / +8,301,389 / +51,919,992)
1000 *37,677,178 (+518,062 / +1,810,590 / +9,132,255)
1500 *34,235,013 (+401,935 / +1,968,528 / +12,443,869)
2000 *32,004,936 (+744,849 / +3,907,678 / +14,889,670)
3000 *14,288,375 (+242,358 / +876,412 / +4,008,298)
4000 *10,910,879 (+201,854 / +813,291 / +3,205,476)
7000 **6,420,293 (+116,923 / +512,935 / +1,888,106)

Crw3Xv3UEAEFJew.jpg

消費はふすた350

イベント期間終日お迎え
関300→270
七海400→190
くるみ360→205

飛鳥 初動360→730

(´・ω・`)毎日350万pt稼げ

(´・ω・`)3200万予想で何となく上乗せした結果なんか1000位いたいめじ
(´・ω・`)…
(´・ω・`)こんなに稼いで乙倉2枚目掘り切れなかったなう
(´・ω・`)…
(´・ω・`)アイプロに関してはラスト30分からスタ走りで出せる速度超えるからね
(´・ω・`)…
(´・ω・`)上乗せするに越したことはないいめじ
(´・ω・`)…
------------------------------------------------
MtG

(´・ω・`)シオカラデシュ
(´・ω・`)レアアンコに(殆ど)ハズレなし
(´・ω・`)箱いっちゃったなう

赤無ENミッドレンジ
http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1219672/

(´・ω・`)フルスポまだだけどプロキシ廻しはじめまんた
(´・ω・`)カラデシュのキーワード能力『EN』『搭乗』を採用した赤無アグロだよ
(´・ω・`)タップ土地入ってるんで3マナ域が分厚め

8September2016AetherHub.png

(´・ω・`)オリジンのダメラン落ちたら無色ドラージの運用つらくなるnyaaって感じだったんだけど
(´・ω・`)先日公開されたこの土地1枚で全て解決したね
(´・ω・`)cipでEN1つ増えて6色出せるアンタップ土地だって
(´・ω・`)これアンコでいいんか

ee1e0949.png

(´・ω・`)cip土地ならBFZにもあるよね
(´・ω・`)土地バウンスする食い荒らす炎は反逆チャンドラの対策にもなる
(´・ω・`)バーストダメージにはなんないけどスペックはとても高い

fs.png

(´・ω・`)新環境のアグロ生物
(´・ω・`)ENコモンサイクルのグレムリン君
(´・ω・`)ATで3/2になるし中盤以降もENを増やすcipや
(´・ω・`)高速警備車の搭乗者として無駄にならない
(´・ω・`)反逆チャンドラのマナ加速で壁として出てくるのも心強い

(´・ω・`)ヘリオンはボーライみたいなものだけど
(´・ω・`)サイズがとても優秀で生物負けすることがなく
(´・ω・`)ブロックされなければ4点+4点の計8点ダメージが入る
(´・ω・`)相手は生贄死を望んでいるけどEN土地やグレムリンで存命も可能

(´・ω・`)高速警備車は単純に1マナ軽いスマッシャー
(´・ω・`)この次のターンにモノホンのスマッシャーに繋がるとイイネ
(´・ω・`)タフネスの低さから先制持ちのサリアやギセラには討ち取られる

だwwだ (6).png

(´・ω・`)カラデシュのトップレア
(´・ω・`)紅蓮チャンドラよりコントロール寄りだけどミッドレンジでも運用できるよね
(´・ω・`)トップ追放はそのままバーンorハンド枯渇の対策として
(´・ω・`)マナ加速は合間に2マナのグレムリンを展開したり大型生物へと繋げ
(´・ω・`)炎の斬りつけは先制持ちを盤面から取り除ける
(´・ω・`)奥義はあんま考えてなう

(´・ω・`)スタン落ちで失ったものも多いけど(特に軽いマナ域を支えていたケラル砦や無謀な奇襲隊)
(´・ω・`)サイズの大きい速攻生物が増えてミッドレンジ相手に膠着することなく叩きつけでさっさとゲーム終わるいめーじ
(´・ω・`)逆に膠着するとヘリオンと高速警備車が足引っ張ってジリ貧になるいめじ
(´・ω・`)サイド後は火力が欲しいね集団的抵抗で十分なんだけどもう一声欲しい

(´・ω・`)今回は赤無で作ってみたけど6色土地きた訳だしENアグロを赤緑で構築してもいいよね
(´・ω・`)通電の喧嘩屋は2マナとは思えないスペックだし一方的にバントカンパニーの生物に勝てる
(´・ω・`)『製造』『搭乗』とアーリンコードのシナジーも見逃せないよね
(´・ω・`)アタコマ落ちるけど全然やれそー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。