So-net無料ブログ作成
検索選択

【ラスピリ】肉だ!野菜だ!!大食い対決!!!【400位以内】 [ラストピリオド]

1470302936.jpg

【開催期間】8月5日 15:00 ~ 8月12日 14:59
------------------------------------------------
【ラスピリ攻略】限定イベPTボーダーラインとPT上昇率一覧【随時更新】※アフィサイト
401位 154800pt 時速4299pt

CpoyQ1mUAAAF4Yn.jpg

102石→553石

(´・ω・`)155000pt圏内
(´・ω・`)最終日の等速は3500ptほど
(´・ω・`)らんらんは14時頃からボーダー並走3-5周回だったけど何ら問題なかったね
------------------------------------------------
(´・ω・`)3-5の廻し方

CplZUDhVUAAr6nt.jpg

(´・ω・`)Wave1
(´・ω・`)まず低体力の雑魚から潰してチェインが繋がるようにしまつ
(´・ω・`)最後に1体だけ残してスキル発動までの起点にしまつ
(´・ω・`)バーナーのスキルが溜まった状態でバーナーが先頭になるようにチェインを切りまつ
(´・ω・`)こうした下準備をすることでWave2に入った直後に全体攻撃スキルを2回発動できるようになりまつ

CplZVc_VMAEQ31X.jpg

(´・ω・`)Wave2
(´・ω・`)後方にいるヤシの木にターゲットを変えて全体攻撃スキルを2回、残りは通常チェイン
(´・ω・`)一掃できるのでWave2をスキップしたことになりまつ

CplZWojUsAAlahA.jpg

(´・ω・`)Wave3
(´・ω・`)総力戦
(´・ω・`)通常希少問わず100チェイン未満で処理することができまつ
(´・ω・`)大事なのは立て直される前にさっさとケリ付けることでつ
(´・ω・`)回復ユニットなんて要らなかった
------------------------------------------------
(´・ω・`)PT編成

CqHYPEPUkAEW83E.jpg

(´・ω・`)木特化スペアレルムでつ

individual_200.jpg

(´・ω・`)・バーナー
(´・ω・`)LSでスペアレルムの攻撃大
(´・ω・`)現状リーダー固定でつ
(´・ω・`)今回のボスとは反属性でつがLSとリベンジにより周回効率を最大限に高めまつ
(´・ω・`)Wave2を全体攻撃スキルでスキップできるのも魅力でつ

(´・ω・`)ちなみにリベンジは今回から下方修正されていまつ

バージョン1.1.3のリリースについて

・アビリティ:リベンジのダメージ、挙動についての仕様変更
 - リベンジのダメージにダメージ上限を設定しました。ダメージ上限はレベル1では15000、レベル2では17500、レベル3では20000となります。
 - 敵の多段攻撃や、ダブルアタックなどでリベンジがHP0になった後も発動する挙動を、HPが0になった時のみ発動するように変更しました。 


(´・ω・`)今までのリベンジは「15覚醒レベル3で3倍カウンター
(´・ω・`)オーバーキル分のDA,TA全てに反応してたよ
(´・ω・`)象から受けるTAダメージが2500として7500の3倍で22500
(´・ω・`)全体攻撃をパフェガ死した場合は1500ほどだから4500
(´・ω・`)多段攻撃で死ぬと大幅に下がって全体攻撃で死ぬ分には影響なし
(´・ω・`)ダメージ上限の影響を諸に受けたのは廃課金のアルテオート民だから手動僧のらんらんには影響ないものかも
(´・ω・`)結果的に廃課金のモチベ削るだけだったし利便性を殺す必要はなかったよね

individual_200 (2).jpg

(´・ω・`)・バルザック
(´・ω・`)現状少ないスペアレルム★5でつ
(´・ω・`)攻撃回数がユニット最大の5回
(´・ω・`)スピードアップとクイックで手数が多くクリティカル50%を早いうちにキープできまつ
(´・ω・`)1クエスト内で2回行動に至る確率はおよそ2割弱なので過信は禁物でつ
(´・ω・`)こちらも全体攻撃スキルを持っているので2体のバーナーと合わせて2人先制できればWave2をスキップできまつ
(´・ω・`)またガッツによって偶に生き残るので安定性がありまつ(発動率は8割ほどで2回目の発動は未確認)

individual_200 (4).jpg

(´・ω・`)・カーラ
(´・ω・`)初回イベントの報酬SRでつ
(´・ω・`)現在はガチャに投入されてるとか
(´・ω・`)…
(´・ω・`)対応属性の挑発持ちなので水ボスの攻撃を受ける壁として重宝しまつた
(´・ω・`)またヘイトアップによって道中のWaveでバーナーが途中死することは一度もなかったでつ
(´・ω・`)かといって当人にダメージが集中して途中死することもなく機能しているのかよく分からないアビリティとなっていまつ
(´・ω・`)スキル:ハンドメイドチェーンは打点もなく追加効果のmissが目立つかもね(体感6割)
(´・ω・`)スキル後のチェイン難しいし通常攻撃が主かも

individual_200 (1).jpg

(´・ω・`)・ラルフ
(´・ω・`)スペアレルム★4木属性の毒ユニットでつ
(´・ω・`)スキルスフィアはこいつに集中するものかも
(´・ω・`)ちなみに毒も下方修正されたよ

バージョン1.1.3のリリースについて
・状態異常:毒、状態異常:猛毒のダメージについての仕様変更
 - 毒、猛毒のダメージにダメージ上限を設定しました。毒のダメージ上限は9999、猛毒のダメージ上限は15000となります。 


(´・ω・`)具体的には
(´・ω・`)通常毒9999x2→9999x2
(´・ω・`)希少毒19999x2→9999x2

(´・ω・`)ボスの体力依存だった毒ダメージに上限ついちゃった
(´・ω・`)希少ボスを倒す礎となっていた毒がほぼ死にスキルとなりもうした
(´・ω・`)これユニットのやりくりしてた初心者殺しただけだよね
(´・ω・`)リベンジ下方で廃人引退させて今度は初心者引退させたのか
(´・ω・`)アクティブ既に5万切ってるのに何したいんだか分からんね
(´・ω・`)低級ソシャゲ会社のプロデューサーでも簡悔精神からは逃れられんのかね

(´・ω・`)それでも毒が入った場合2万削れるので外すわけには行かないんだよね
(´・ω・`)ちなみに状態異常の毒と麻痺は重複するので複合運用可能でつ

individual_200 (3).jpg

(´・ω・`)・メルディア
(´・ω・`)ヘルレルムの★5木属性でつ
(´・ω・`)ボムリア持ってないので連れてきまつた
(´・ω・`)対応属性なのでほぼ死ぬことがなく状態異常のキラーで火力がそこそこあり
(´・ω・`)体感4割の麻痺で希少種相手にガードミスしてジリ貧になった際の安定剤となりもうした
(´・ω・`)他レルムだけど単体スキル持ちは対ボス特化だから通常運用できるね
------------------------------------------------
(´・ω・`)イベント期間中に書けばよかったnyaa
(´・ω・`)来月もサービス続いてるとイイネ
(´・ω・`)オワピリ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。