So-net無料ブログ作成

【2000位】明日また会えるよね [シンデレラガールズスターライトステージ]

Ci5-9InW0AAtNKU.jpg

CjifULXUgAEnJE6.jpg

------------------------------------------------
Cjif3oIUgAAY0DA.jpg

(´・ω・`)自然回復30000ptとして
(´・ω・`)おおよそ30000ptをジュエル砕いて稼いでんね
(´・ω・`)ドリンクは予め全部キャラバンで飲んじゃったなう

(´・ω・`)最終20分速1400ptでつ
(´・ω・`)通常6周2倍+また明日会えるよね4倍を廻せば
(´・ω・`)600pt+1400pt稼げたので捲られることはなかったでつ

【消費】2700石
(´・ω・`)なんやかんやあって実質300しか減ってないけど
(´・ω・`)道中のドリンクや石を含めないとこんくらい消費してるってコトネ
(´・ω・`)2000位報酬のジュエ500じゃ全然足しにならんらん♪

【副産物】
2000位報酬 マストレ5枚
トレチケタイム8時間 ベテトレ60枚
友情pt 9000

(´・ω・`)トレチケに絞って遊んだのにnyaa
(´・ω・`)レッスン3回分じゃ腹の足しにもならんね
(´・ω・`)友情ptは一日50回まで稼ぐとして期間中9000pt増えまつ
(´・ω・`)期間中の贈り物スタックをひっくるめると23500pt
(´・ω・`)2000位走ると友情は3万3000pt増えるみたいだよ
------------------------------------------------
------------------------------------------------
Ci9XOyJVAAEvFmE.jpg


エルドラバントカンパニー
http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1165374/

(´・ω・`)らんらんが先週のアヴァシン杯で使ったバントカンパニーでつ
(´・ω・`)アグロにめっぽう強いバントカンパニーでつが対コントロールは絶望的
(´・ω・`)そこで「作り変えるもの」「難題の予見者」「現実を砕くもの」の計12枚をパッケージして組み込んでいまつ
(´・ω・`)こいつらはそのマナ域における出し得ただ強枠でつ
(´・ω・`)実際に東京GP2位のグリクシスコントロール完コピデッキに2-1で勝利していまつ
(´・ω・`)トップハゲしてシルムバウンス、ニッサ忠誠度+1で更にハゲ引いてシルムガル封殺して勝ったんだけどね

(´・ω・`)しかしながらデメリットも幾つかありまつ
(´・ω・`)3色デッキで更に無色マナを要求してしまうので土地配分がえらいことになってまつ
(´・ω・`)元々のアブザンカンパニーは黒絡みのダメランを8積できたので色事故が殆どなかったし
(´・ω・`)黒ダブシンのドラーナや掌握も難なく投入できまつたがバントカラーではダメラン1種しかないでつ
(´・ω・`)3色デッキに無色土地を積むと土地の事故り方が4色デッキと殆ど変わらないんだよね
(´・ω・`)いちおー進化する未開地で4色出せるけどタップインを嫌ってタップインランドは殆ど入ってないでつ
(´・ω・`)代言者いるけど青緑ミシュランないでつw(マテw

(´・ω・`)というのも対アグロにおいてエルドラージパッケージは遅いからでつ
(´・ω・`)実際アヴァシン杯で負けた相手は白緑トークン、赤白装備アグロでつ
(´・ω・`)どちらも土地事故&ハゲ引けなくて負けたようなもんだけど
(´・ω・`)マナ域が高い分リアルスマッシャーまでのマナカーブで綺麗にドブンしないと相手のドブンに勝つことは不可能でつ
(´・ω・`)GPで結果出してるバントカンパニーがほぼ人間アグロになってて時代錯誤なデッキ使ってんなーと思うらんらんでつた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。