So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 黄青クローネ デッキレシピ [ヴァイスシュヴァルツ(WS)]

IMAG2986.jpg

------------------------------------------------
(´・ω・`)クローネ軸

(´・ω・`)恵まれた後列支援からロマン砲をぶっぱなす
(´・ω・`)隼鷹が元気だったころの艦これみたいなデッキ

f72f7e68.png

(´・ω・`)フィニッシャーはCX連動で最大15枚のカードを控室から山札に戻す鷺沢文香
(´・ω・`)後列はソウルパンプの唯なので5点×3パンくらい飛ぶ
(´・ω・`)(運ゲ次第で)相手は死ぬ
------------------------------------------------
ChqT75HUoAA-2lo.jpg

(´・ω・`)L0帯
(´・ω・`)クローネの各パーツと共に小梅凛きらりを採用
(´・ω・`)なんやかんやあってTD凛とkroneアーニャは抜けた

(´・ω・`)小梅凛は山削りつつハンドの質を良くする万能札
(´・ω・`)きらりは山削りつつ0コストでソウル2を確保できる
(´・ω・`)L2唯を出すためにレベル置き場に置くこともあるよ

10b5ca83.png

(´・ω・`)後列に滝壺と1レスト集中を設置
(´・ω・`)この2枚TP奈緒加蓮より強いねコモンだけど
(´・ω・`)フレの条件は山削りcip部隊で2t目から達成してるいめーじ

(´・ω・`)フレは何でも引っ張って来れるぶん手札の質を向上させて
(´・ω・`)常務はkroneの前衛札または『鷺沢文香』を積極的に回収するよ
(´・ω・`)必ず3枚展開したいしストックに落ちちゃ元も子もないからね
(´・ω・`)唯は4枚のうち2枚を展開すればいいから後回し
------------------------------------------------
(´・ω・`)L1帯
(´・ω・`)新田を採用
(´・ω・`)山削りつつ1回目のリフレッシュを行う
(´・ω・`)行きのパワーラインは高め
(´・ω・`)後列に常務2面置くと1面守れるから
(´・ω・`)1枚だけ2000カウンター採用したよ
------------------------------------------------
(´・ω・`)L2帯
(´・ω・`)後列の張替えを行う
(´・ω・`)唯を後列に展開したらフレと常務を前列に移動させてサイドアタック
(´・ω・`)このレベル帯は艦これ宜しくてけとーな面子で横殴りするいめーじ
(´・ω・`)写真では隠れてるけど早出しメタ助太刀のままゆがピン挿しされてまつ
(´・ω・`)早出しが踏みにきたら使ってもいいかもね

396ff6ff.png

(´・ω・`)ちなみに唯応援で参照するのは「krone」を含むキャラのみだよ
------------------------------------------------
(´・ω・`)L3帯
(´・ω・`)ハンドに抱えていた文香を3枚展開
(´・ω・`)連動CX貼っておしままい

ChqT9dBUoAARKfj.jpg

(´・ω・`)最終盤面だけ見れば100円×3枚でさいきょーの詰め
(´・ω・`)シナジーパーツの殆どがコモンアンコだしkrone軸いいかもね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。