So-net無料ブログ作成

【みりあフェス】第27回プロダクションマッチフェスティバル【個人10位】 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

top_title_event_323.jpg

------------------------------------------------
adadadaw.png


ふろんとこのへん
ijio.png

攻658 1150~1350pt

ChMl2DzU4AAaDm3.jpg

(´・ω・`)個豚的には発売記念やゲームデー両日に参加せず
(´・ω・`)PC前で寂しくポチポチやっててほしかったでーす

(´・ω・`)豚小屋全体のエナドリが集まってくる様は圧巻でつたw(マテw
(´・ω・`)皆ありがとーらんらん♪
------------------------------------------------
IMAG2932.jpg

アブザンカンパニー
http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1154525/

(´・ω・`)らんらんのアブカンでつ
(´・ω・`)バントやれよ…

(´・ω・`)生物並べてドラーナでさっさと勝負決めまつ
(´・ω・`)飛行先制+ドロコマ格闘の恩恵を一身に受けて無双できる…ようでできないな

(´・ω・`)現環境は究極の価格がメイン投入されているので
(´・ω・`)エルドラージ軍勢の「作り変えるもの」「難題の予見者」「現実を砕くもの」を投入
(´・ω・`)アブザンカラーはダメージランドを2種類積めるのも魅力でつ
(´・ω・`)マナ基盤に苦労することなく展開できまつ

98073_201507031120416674_1.jpg

(´・ω・`)コントロール対策としてエレボスのタイタンもいまつ
(´・ω・`)なかなか骨のあるやつで繰り返し叩きつけるとアグロもコントロールも苦笑いするね
(´・ω・`)盤面に生物がいない状態での破壊不能で究極の価格、破滅の道、次元の激高が無効
(´・ω・`)衰滅とアヴァシンとチャンドラへの回答になってまつ

111.png

(´・ω・`)メインから悪魔の契約と月銀の拘束を積んでいまつ

(´・ω・`)月銀の拘束のパーマネントを生贄に捧げる起動効果を複数回起動して
(´・ω・`)悪魔の契約と共に溜まったCrueを溶かして不屈の追跡者の修正値を一気にあげまつ
(´・ω・`)月銀の拘束でブロッカー不能にすれば攻撃通るかもね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。