So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVE Groove Dance burst ~ゴキゲンParty Night~ [シンデレラガールズスターライトステージ]

CYMiJjQVAAAcNS1.jpg

------------------------------------------------
【デレステ】スターライトステージ★1012

イベント「LIVE Groove Dance burst ~ゴキゲンParty Night~」
    2015/12/30(水) 15:00 ~ 2016/01/08(金) 20:59

   時間   │           ポイント.          |      ハイスコア    
          | 2001 .10001 20001 50001 10万1| 5001  10001  50001
―――――――――――――――――――――――――――――――
省略分 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452175386/381
01/08 00:00|38534 27242 24625 20466 15918|926128 871419 720925
01/08 12:00|40569 28681 25772 21386 16763|929160 874136 723125
01/08 15:00|41314 29183 26214 21673 17055|930044 874909 724041
01/08 18:00|42120 29720 26646 22010 17450|931073 875853 724928
01/08 19:00|42642 29941 26832 22150 17703|931970 876563 725335
01/08 20:00|43517 30320 27157 22381 18016|932987 877268 726045
01/08 20:15|43811 30359 27251 22471 18161|933258 877571 726225
01/08 20:30|44100 30557 27369 22566 18317|933570 877854 726481
01/08 20:45|44501 30783 27597 22668 18505|933803 878165 726761
最終
01/09 21:00|45128 31182 27954 22930 18874|

――――  同タイプ前イベント「LIVE Groove Vocal burst(2nd)」 ――――
12/13 20:45|48055 31367 27987 23274 19632|899356 852454 728876 ※9日目(最終日)
12/14 12:00|48673 31825 28345 23536 20033|899468 852611 729067 ※最終結果

(´・ω・`)飽きた
(´・ω・`)さんくすのきゃんぺーんに10万10円ぶっこんでウサミン引けましたらんらん♪

CYMiKqTUQAAJN68.jpg

(´・ω・`)サポート前川3枚とウサミンと島村増えてスコア20万増えたなう
(´・ω・`)でもまだ銅ライン
(´・ω・`)スタミナ軽視して雑に遊んでても5万位入るようになってきたな
(´・ω・`)おわぁ…
------------------------------------------------
------------------------------------------------
mtg

真実を覆す偏執狂
http://teamys.net/top/deckall.php/MODERN/1/1076282/
(´・ω・`)おっはー次環境のデッキ組んだよ
(´・ω・`)モダンでな

Inverter_of_Truth.png

(´・ω・`)モダンのコンボ・ミッドレンジ
(´・ω・`)真実を覆すもののcip効果で偏執狂のエクストラウィンを早める
(´・ω・`)この2パーツを揃えたところで妖術師のガラクタを起動して予め使用したハンデスや打ち消しを山札に戻して純粋にキャントリップ呪文だけの山札を作ればそのターン内に勝てる
(´・ω・`)事前にピーピングしているのでコンボ妨害される心配もないでーす

(´・ω・`)初戦はコンボで勝つとして
(´・ω・`)本番はサイド後の2戦目以降だよね
(´・ω・`)…
(´・ω・`)生物スペックを生かす方面で
(´・ω・`)サイドから倦怠とハンテッドシリーズをぶち込む方針にしたよ♪らんらん♪

Inverter_of_Truth (1).png


(´・ω・`)真実を覆すもの
(´・ω・`)冒涜の悪魔や深淵の迫害者と比べるものなのかも
(´・ω・`)連中と違って繰り返し叩きつける戦法ができないものなのかも
(´・ω・`)デメリット効果はデッキを強いスペルだけにするメリット効果と豪語されてもメインに添えるのは勇気いるものなのかも
(´・ω・`)スタンで使うぶんにはミッドレンジにピン積みされるものなのかも

(´・ω・`)スタン環境だとのけもの5/5飛行トークン、蟷螂、包囲サイ、オジュタイを無視できるのが強み
(´・ω・`)欠色で価格を受けないのもいいね
(´・ω・`)怖いのは勇敢な姿勢とアブチャくらいか
------------------------------------------------
------------------------------------------------
(´・ω・`)なんでモダン組んでんだ
(´・ω・`)…
(´・ω・`)次のスタン環境どう?
(´・ω・`)ランプ一強だよね

大いなる歪み、コジレック.png

(´・ω・`)新たに追加されたエンド生物

pokota.png

(´・ω・`)ランプの安定剤そしてマナ加速

pokotin.png

(´・ω・`)極め付けがアグロに対する回答

(´・ω・`)エルドラージアグロはらんらんも愛用してるけど
(´・ω・`)いずれかのリセット踏んだら終わる
(´・ω・`)ハンガーや作り返えるものはリセット耐性あるけど
(´・ω・`)追放全除去が同プール内にある時点でほぼ詰んでる
(´・ω・`)いちおー青黒ならハンデスカンスペで対応できるっちゃできるけど
(´・ω・`)トップから引かれればそれまでだし今度はミッドに対応できなくなる(アブザンミッドに積まれる保護者リンヴァーラも向かい風)

(´・ω・`)だったら10マナ届くまでにウラコジ抹消して
(´・ω・`)ウギンを上から(龍王シルムで)パクる方が圧倒的に楽だよね
(´・ω・`)とゆーわけで次環境も既存の白日コンで現状維持でつ

(´・ω・`)白日の下に目線で注目しているのは

jp_yyOP38s82f.png

(´・ω・`)瞬唱
(´・ω・`)主に対応しているのは無限の抹消、スゥルタイチャーム、アブザンチャーム、きじゅ、
(´・ω・`)ジェイスで唱えた方が丸いのは確かだけど4/4威迫の殴り手を用意しつつ上記スペルを唱えられるのは強み
(´・ω・`)特に使用済みの無限の抹消に白日から再びアクセスできるのがいいね(ジェイスはテンポ掛かるし
(´・ω・`)(抹消と共に)サイドから合わせて積みたいカードでつ

jp_1SFSa85ln6.png

(´・ω・`)わーるどぶれいかー
(´・ω・`)ほぼ森林の始源体してんね
(´・ω・`)ランプミラー用のサイドになりそうなんだけど
(´・ω・`)先出しした方が勝つのは他デッキも影響受けるよねこれ
(´・ω・`)特に今はフェッチから4色出る環境でフェッチ12枚スローランド全ピンって無茶ができるから
(´・ω・`)今までウラモグ先に抹消できれば勝ちゲーやってきたけど
(´・ω・`)こいつの登場で7マナ域に届かせたらアウトになったようなもん
(´・ω・`)多分着地されたら黒黒出せなくなります

jp_BRQc198A5U.png

(´・ω・`)第9のサイ
(´・ω・`)白日+何かはけっこーやれるね(特にジェイス経由の抹消二連打
(´・ω・`)トップ勝負なら精霊龍の安息地でもいいんだけど生憎ランプに対応できる龍がいない
(´・ω・`)こいつ積むなら白日コンのフィニッシャーを現実を砕くものにしてもいいにゃあとか更に欲が出てくる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。