So-net無料ブログ作成

【12月団イベ】ホーリーナイトスペシャルマッチ(17回目)【個人3000位】  [グランブルーファンタジー]

696D67_6576656E743035385F6E6577732E706E67.png

CW_Wfe2UEAAXZ_m.png

------------------------------------------------------------------------------------------------
ホーリーナイトスペシャルマッチ(2015/12/18 19:00~12/25 23:59)
無題.png

個人3000位ボーダー 1億7500万pt
消費の目安 汁70本

(´・ω・`)なんかボーダーpt減ってない?
(´・ω・`)いくつか要因があって
(´・ω・`)・共闘/ストーリー/マルチ半額
(´・ω・`)・ほぼ平日イベント
(´・ω・`)・日程内にクリスマス/クリスマスイブ
(´・ω・`)・最終日のクリスマスにニコ生でリミテッドバトル3回開催(3時間放送)
(´・ω・`)・リミテッド待機民のF5連打によってゲームが重くなる

(´・ω・`)ま最終2時間から20分速は例外なく400万出てたよ
(´・ω・`)最終日の早朝に3000位が1億3500万だったのは先月先々月と一緒
------------------------------------------------
iulului.png

(´・ω・`)豚小屋解剖図
(´・ω・`)1万位入賞が新たに設けられてほぼ可視化された

(´・ω・`)クソ雑魚抱えすぎひん?w
(´・ω・`)個豚の負担やばいね
(´・ω・`)3戦放棄されなかったら1勝4敗だった
------------------------------------------------
------------------------------------------------
------------------------------------------------
MtG
0-o-0.png

闇省きメガハンデス
http://teamys.net/top/deckall.php/MODERN/1/1068272/

(´・ω・`)減価償却が終わった闇取引+無駄省きをモダンに持ってきたよ
(´・ω・`)重いパーツが殆ど抜けてドローエンジンに闇の腹心が加わって安定するようになってんね

(´・ω・`)やることはスタンと変わらんらん
(´・ω・`)ハンデスと各種除去札で障害を取り除いて
(´・ω・`)闇の腹心とゾンビトークンによるビート
(´・ω・`)後から闇取引を繰り返し撃って詰めると尚ベター
(´・ω・`)8枚体制からなるピーピングハンデスで障害を取り除きつつゾンビトークン増やしたりドローに変えたり
(´・ω・`)まーやれることが増えたというより安定剤を分厚く積めるようになってデッキの尖った部分がより鋭利になったかんじ

(´・ω・`)モダン構築の下地は8Rackだね
(´・ω・`)アグロ相手はボブ立ててる余裕ないから
(´・ω・`)サイド後に生物不採用のメガハンデスに化けるようパーツを総とっかえするの

(´・ω・`)今からコジレックリターンが怖いよおおお
(´・ω・`)モダンでタフ2生物のビートが警戒すべき全除去って
(´・ω・`)3色ミッドレンジのサイドに入ってる悲哀くらいなもんだけど
(´・ω・`)勇者も狩れるコジレックリターンが下環境に追加されると煽りを受けること間違いなしだね
(´・ω・`)ピーピングハンデスで信号確認しようものならその場で唱えられるし絶対やばいよおお
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。