So-net無料ブログ作成

【11月団イベ】決戦!星の古戦場16回目【個人3000位】 [グランブルーファンタジー]

441x162x696D67_6576656E743030395F6E6577732E706E67.png.pagespeed.ic.pn1OvyP4DK.png

Screenshot_2015-11-26-22-33-58_1.jpg

------------------------------------------------
------------------------------------------------
決戦!星の古戦場(2015/11/22 19:00〜11/29 23:59)
個人3000位ボーダー 2億pt
1.png


【消費】
EX+136体 約147万pt
136×肉8=肉1088
1088肉 期待値3 目玉362体
9077pt 362万pt=EX+134体+目玉362体

消費AP6800+9050=158.5本
(7日間自然回復2016+ツイッター回復500=約−25本)

w.png

(´・ω・`)1億9500万
(´・ω・`)先月と変わらないいめーじ
(´・ω・`)パンプキンビーストの方が強かったいめーじ
(´・ω・`)抱えた肉800で自然回復BP消化して2億着地したいめーじ
(´・ω・`)箱分差し引くと汁70本消費したいめーじ
(´・ω・`)毎月走れそうないめーじ
(´・ω・`)トレハン5掛けて肉の期待値ほぼ1だったけどね
(´・ω・`)なんかそれでちょっと萎えて他人の救援で稼いだいめーじ

19:40 179000000
22:00 182000000
22:20 186000000
22:40 190000000
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1448796583/

(´・ω・`)20分速最大でも400万のいめーじ
(´・ω・`)エクストラターンで100万乗ったいめーじ
------------------------------------------------
------------------------------------------------
CRm_qz_VAAEg3yQ.jpg

アタルカカウンターアグロ
http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1021272/

(´・ω・`)らんらんのアタルカレッドです!!!!11111111

(´・ω・`)特徴は赤緑混合になってまつ
(´・ω・`)なのでフェッチが12枚積めまつ
(´・ω・`)代わりに色事故の危険が伴いまつ

(´・ω・`)デッキ内にトランプルが12枚存在しまつ
(´・ω・`)ハンガー意識で盤面が膠着した際の突破力に優れていまつ

111.png

(´・ω・`)カウンターでサイズが大きくなる毅然の化身を御旗に
(´・ω・`)ゆるりとカウンターを乗せる偽教主と果てしなきものが積まれていまつ
(´・ω・`)偽教授は警戒に加えてマナ生物でもある1マナアタッカーでつ
(´・ω・`)1t偽教授or速槍orズルゴ 2t満月の呼び声が勝ちパターンでつ
(´・ω・`)主に後続を立てるためのマナを確保しつつアタッカーとなるのが偽教授の役割でつ
(´・ω・`)自身のサイズは満月の呼び声でアップさせトランプルで高名を通しまつ

(´・ω・`)果てしなきものはマナカーブに合致する万能生物でつ
(´・ω・`)後々引いたとしてもその際は5/5↑となりカマキリサイを超えれば御の字でつ
(´・ω・`)また軽量除去の「究極の価格」「正義のうねり」の対象にならないのもポイント高いでつ

(´・ω・`)毅然さの化身はトランプル持ちのパワー4として扱いまつ
(´・ω・`)ほぼ2回果敢したケラルや上陸したマキンディと同等なのでつ
(´・ω・`)つまり激闘強大化で致命傷となる20打点のラインに持っていけまつ
(´・ω・`)このラインをケラル砦やマキンディと共に12枚確保できるというのが強みになりまつ
------------------------------------------------
(´・ω・`)このデッキはアブザンもといサイに強かったから
(´・ω・`)神戸GPで白日かアタルカレッドを使うかで最後まで迷ったね
(´・ω・`)苦手なのは収斂3マナ全体除去くらい?
(´・ω・`)同型も苦手でーす

91100_201507121309373327_1.jpg

(´・ω・`)満月の呼び声いいよね
(´・ω・`)パワー2の生物が5/4トランプルで殴れる
(´・ω・`)速槍に限っては5/5に化けるからサイを一方的に屠れるんだよね
(´・ω・`)その後もタイタンの力やアタルカコマンドを唱えるだけで踏み倒せる
(´・ω・`)今までも伝染性渇血症とか向こう見ずな技術とか強い赤エンチャあったけど
(´・ω・`)こいつはタフネス上昇が有難いエンチャってかーんじ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。