So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVE Groove Vocal burst【10万位】 [シンデレラガールズスターライトステージ]

CTSdDLaUYAAj2-t.jpg

------------------------------------------------
開催期間:10月31日 15:00~11月8日 20:59

20:50更新
2001位:44921
10001位:29340
20001位:25587
50000位:21384
100000位:17980

最終ボーダー
1位  363,877
2001位 45,587
10001位 29,979
20001位 25,984
50001位 21,637
100001位 18,349
------------------------------------------------
CS3SRzeUEAEHnRa.png

消費150

(´・ω・`)自然回復18500pt+上乗せ1500pt
(´・ω・`)自然回復で10万位入れた
(´・ω・`)流石にびびって上乗せたけど
(´・ω・`)自然回復で入賞とかデレステ終わったな
(´・ω・`)適当やってるモバマスで2万キリ番狙えるようになっても何も思わないのにね

(´・ω・`)スタミナ消費が1回につき50で4曲ぶっぱなう
(´・ω・`)実際スタミナ100までプールできて楽っちゃ楽だったね
(´・ω・`)元のスタミナ上限が80として10時間に1回触ればいいのか
(´・ω・`)ここ一週間浴槽に浸かってやってたなうううう

CS3SQUEUwAAAPnu.jpg

(´・ω・`)難易度マスターぷらす追加なううう
(´・ω・`)なにそれ死ぬか

MAS+ 525(10.50)
MAS 514(10.28)
(´・ω・`)効率自体はマスターと誤差なう
(´・ω・`)ここの運営は匙加減よくわかってるね

(´・ω・`)らんらんはデブー艦隊で遊んでました
(´・ω・`)道中あんずのうたやLEGENE引いて事故ると悲惨だったし
(´・ω・`)マスターS取る分には回復メインで問題なかったからね
(´・ω・`)途中飽きて3D演出DMJセンターなう
(´・ω・`)10万位は日に20曲効率だけどまー飽きる
(´・ω・`)デレステ飽きてきたな
------------------------------------------------
(´・ω・`)次のイベント1位目指そーか画策してるんだけど

(´・ω・`)1位 363,877
(´・ω・`)1往復10分として
(´・ω・`)2776曲115時間34700円也
(´・ω・`)…

(´・ω・`)消費は案外リーズナブルだよね
(´・ω・`)…
------------------------------------------------
------------------------------------------------
CSz_RRJVEAAjdbN.jpg

【青黒t赤】昇華者アグロ
http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1034201/

1マナ域.png

(´・ω・`)アグロの分類ながら(幽霊火の刃で)打点が高く
(´・ω・`)(ハンデスとドローの色をもって)安定しているのが特徴

2マナ域.png

(´・ω・`)初動
(´・ω・`)1マナ生物を出して幽霊火の刃をクロス
(´・ω・`)2マナ域の生物は他のカードと組み合わせて出す
(´・ω・`)2t目はクロス優先 打点はこちらの方が高くなる
(´・ω・`)ハンガーも深水も膠着したときに真価を発揮するタイプだよね

3マナ域.png

(´・ω・`)3ターン目の後押し
(´・ω・`)破滅を導くものは無色ロードで当人も打点として参加できる
(´・ω・`)空中生成エルドラージは地上が止まった際の飛行クロック+ドローン付き
(´・ω・`)不毛の地の絞殺者はデッキ唯一の昇華者で除去持ちの3/2生物としてテンポが取れる

(´・ω・`)昇華者デッキといいつつ絞殺者の着地前に攻撃が通るのは回収ドローンのみで
(´・ω・`)嚥下(インジェスト)を持っているのは回収ドローン、深水の大喰らい、破滅を導くものの3体だけなんだよね
(´・ω・`)色々試してみたけど嚥下と昇華者の比率はこの辺が落としどころじゃないかって
(´・ω・`)スペックが高くてアグロに積める昇華者は絞殺者のみで
(´・ω・`)腐らないのが約束されている1マナ嚥下は回収ドローンくらいなもんだよ
(´・ω・`)cipバウンスはサイドに積んでいいかもね
------------------------------------------------
(´・ω・`)赤tの本来の目的は
(´・ω・`)フェッチ8枚体制にして3t目に青黒を揃える為の補助だよ
(´・ω・`)よって序盤の展開を阻害しないようスローランドを1枚だけ挿して運用しているの

タッチ赤.png

(´・ω・`)採用カードはインスタントカードとフィニッシャー
(´・ω・`)青黒に足りなかった直接ダメージと速効性の追加だね

(´・ω・`)コラコマは打点&回収がデフォだけど
(´・ω・`)エンドに自分のハンガーぶっ壊してターン貰ってコラガン疾駆を通したりもする
(´・ω・`)粗暴な排除は1ターン凌げば勝てるって場面で役立つね
------------------------------------------------
CS_f6DqUEAAO2Er.jpg

(´・ω・`)序盤の攻防が安定してて好きなアグロデッキなんだけど
(´・ω・`)小手先の勝負で負けるとミッドのサイ連打
(´・ω・`)コントロールの龍王で簡単にばたんきゅーしちゃうんだよね
(´・ω・`)ジェスカイブラックもスペックの差でつらいところあるね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。