So-net無料ブログ作成

【菜々マカロン】アタシポンコツアンドロイド【2000位】 [シンデレラガールズスターライトステージ]

Screenshot_2015-10-06-12-33-47.png

------------------------------------------------
アタシポンコツアンドロイド 9/25 12:00 ~ 10/5 20:59

最終ボーダー
(2001位)
19時 72991
20時 74973(+1982)
20:30 76442(+1469)
20:45 77233(+0791)
21:00 78330(+1107)

(10001位)
19時 42383
20時 43373(+0990)
20:30 44153(+0780)
20:45 44693(+0540)
21:00 45409(+0796)

(20001位)
19時 33958
20時 34715(+0757)
20:30 35304(+0589)
20:45 35709(+0405)
21:00 36308(+0599)

(50001位)
19時 26708
20時 27278(+0570)
20:30 27742(+0464)
20:45 28082(+0340)
21:00 28527(+0445)

(100001位)
19時 22507
20時 23159(+0652)
20:30 23670(+0511)
20:45 24026(+0356)
21:00 24542(+0516)

【デレステ】スターライトステージ★302
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1444043124/
------------------------------------------------
Screenshot_2015-10-04-01-37-49.png

【消費】
石4200
11日間×2~3時間

(´・ω・`)らんらんのフロントでつVi特化Cu染め
(´・ω・`)とときガチャに10万つかった副産物だよ
(´・ω・`)課金したところで銅トロなんだけどね

(´・ω・`)同名アイドル、特技の重複、特技のリキャストタイムの重複
(´・ω・`)ひどい被りだスコアあんま伸びないよこれ
(´・ω・`)Da偏重の前川センターだとその辺無駄なく組めるんだけど杏前後引いたから仕方ない
(´・ω・`)変えたところで銅トロなんだけどね

(´・ω・`)上手い人は特技コンボボーナスのSSR十時、Rあずき、R幸子の
(´・ω・`)いずれかを組み込むことでもっとスコア伸びたみたいだよ
(´・ω・`)びびった現状じゃ一部Rがフロントに入ったほうがスコア伸びるのか
(´・ω・`)イベント終わって上位モデルのウサミン獲得したから固体ロケットブースタみたいな使い捨てになってるけどね
(´・ω・`)居ても居なくても銅トロなんだけどね

Screenshot_2015-09-30-15-27-38.png

(´・ω・`)いわゆるマカロンイベントという形式だったから
(´・ω・`)ptに影響するのがスコアのランク判定だけだったよ
(´・ω・`)走るぶんにはCo染めでも問題なかったな
(´・ω・`)10万課金したところで銅トロなんだしね
------------------------------------------------
(´・ω・`)初回イベになりました今回
(´・ω・`)初日から週明けにかけての伸びが異常で毎日5時間プレイして2800位付近をキープ
(´・ω・`)イベント6日目の月末ガチャに合わせてカンストしていたオトメメモリを開放(68000pt↑)
(´・ω・`)後半戦で唐突に4倍チョコが実装されたけど石割らずに自然回復で2000位着地しまんた

(´・ω・`)消費どうなの…モバマスに比べると軽い?
(´・ω・`)モバマスはゲーム内貨幣のスタドリで走ってるからnyaa
(´・ω・`)デレステは実弾投入を余儀なくされるわけ
(´・ω・`)一応スタドリあるけど配布は現状ログボのみ、トレード不可、各10個の上限が存在している
(´・ω・`)モバマスのプラチケ走法みたいな真似は当分できそーにない
(´・ω・`)2000位ボーダーの消費自体はガチャ2回に収まる範囲だけど毎回走る気にはならんね
(´・ω・`)1回走ってレベルは40→76、ランクはC→A、あれだけ渇望していたティアラは各2桁
(´・ω・`)フルコンは?
(´・ω・`)常設コンテンツ喰らいつくした感じあるよ
(´・ω・`)フルコンは?
(´・ω・`)らんらんも5万位、10万位()目指してランナー感覚味わっておけばよかった鴨
(´・ω・`)フルコンできなかったしね

(´・ω・`)でもでも10進うさみん獲得したランナーは次回開催のドロップイベント有利になったよね

(´・ω・`)つ
Screenshot_2015-10-06-21-38-18.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。