So-net無料ブログ作成

ぷちデレラコレクション【【【【【【2000位】】】】】】 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

ダウンロード.jpg

okko@.png

--------------------------------------------------------
【フロント】
無題.png

【消費】
EPチャージ+メダル

ぷちデレラコレクション (2015-03-10 15:00〜2015-03-12 22:00)
2000位ボーダー推移
03-12 22:00 : 1802930(+106216)
03-12 21:50 : 1696714(+114750)
03-12 21:40 : 1581964(+98836)
03-12 21:30 : 1483128(+77357)
03-12 21:20 : 1405771(+54500)
03-12 21:10 : 1351271(+28449)
※引用ボダヲ 
ttp://borderwatch.electricprophet.net/events/112/border/2000/0/100/

(´・ω・`)くそげ
(´・ω・`)あんまり効率の話はするもんじゃないね
(´・ω・`)ブタメンの屍の上に築かれたものだし

(´・ω・`)いべんとのくそなとこを箇条書きしました
・中堅プロの旨味がない
・純粋な課金勝負
・ボーナスタイムがランダム発生でイベント開催中張り付き必須
・張り付くページのフラッシュが重い癖に複窓走法が可能で最終ステージは複窓前提の加速度
--------------------------------------------------------
・中堅プロの旨味がない (´・ω・`)まずこれね (´・ω・`)SSプロ報酬が上位25社に限られるような設定で (´・ω・`)敵ユニットの最大レベル20がほぼ達成不可能 (´・ω・`)ランナー10人でもレベル17そこらで止まって効率が悪いまま殴る羽目に (´・ω・`)グループマッチングも三日間同じ相手で特に妨害要素や駆け引きがなく (´・ω・`)等間隔でptが伸びる都合プロダクションランキングがそのまま影響する (´・ω・`)これじゃグループ分けの意味ねーだろって声が上がるのも頷ける (´・ω・`)衣装アピールに5倍補正の掛る半額タイムがユニット倒すと強制終了する仕様だったのでランナー同士で肉染和いが勃発 (´・ω・`)ランダム発生する半額タイムに衣装アピール30回ぶつけるの毎ステージギリギリだったよ (´・ω・`)他プロはどうだったんかね。やっぱり最大レベル20前提だよね上位何社が達成できたか知らんけど (´・ω・`)それはそれでユニット溶けるの早そうね ・純粋な課金勝負 (´・ω・`)プロ対抗でこれやられると気まずい (´・ω・`)フェスは簡単に最大コンボ数(120%)まで持ち込めたけど今回は999コンボ (´・ω・`)誰がここまで持って行くかってなると発揮値の低いランナーと雪美ガチャを一巡して (´・ω・`)不良在庫となる1/6EPドリンクを(90+120+150+180+240+300=)960本抱えたランナーだよ (´・ω・`)TBSはスタ極が下準備を済ませていた訳だけど (´・ω・`)今回のイベントはスタミナも攻コストも使わない純粋な課金イベだからね (´・ω・`)パワー抱えていたらんらん衣装アピールのみ参加でハイエナ豚と化す ・ボーナスタイムがランダム発生でイベント期間中張り付き必須 (´・ω・`)くそいべをくそいべたらしめる要素ね (´・ω・`)1ステージで半額タイムに衣装アピールを30回行うと25~万稼げた (´・ω・`)全日程9ステージあったから張り付けば消費なしで1枚走れたのだけど (´・ω・`)平日三日間の12時、19時、21時に開催だったのね (´・ω・`)この衣装アピールの機会を逃せば逃すほど1パン1200pt~効率で繰り返し殴る必要がでてくる (´・ω・`)半額がランダム発生の都合、片手間にやることも不可能 (´・ω・`)アプリ版だと一応SE出るから耳で確認できるんだけど何故か敵のアピールダメージを貰った時だけなんだよね ・張り付くページのフラッシュが重い癖に複窓走法が可能で最終ステージは複窓前提の加速度 (´・ω・`)極め付け (´・ω・`)合せて携帯でやるなというお達しかな? (´・ω・`)これを知らずに闇に飲まれたランナー多いんじゃない (´・ω・`)衣装アピール使い切れば加速度はワンパンに依存する訳だしね (´・ω・`)総評くそげ (´・ω・`)でも豚小屋でちゃまをお披露目したいの (´・ω・`)別の形でよろしくね
--------------------------------------------------------
MtG

(´・ω・`)つ『タルキール龍紀伝』カードイメージギャラリー
(´・ω・`)フルスポイラーに伴ってプロキシ刷ったよ
--------------------------------------------------------



(´・ω・`)《神話実現》を新たに加えたアブザン戦士だね
(´・ω・`)といっても《族樹の発動》をメインに考えているから無理に戦士に捉われてない
(´・ω・`)今は高タフネスのデブデーモン、包囲サイ、タシグルを採用して殆ど部族デッキの体は成してないよ
(´・ω・`)ミッドレンジは胆汁悲哀命運ウギンで横に並べるの難しいからトップ強い子の方が嬉しい

(´・ω・`)そこで《神話実現》だよ
(´・ω・`)これってコントロールのフィニッシャーに使うんじゃないの
(´・ω・`)1マナで展開できるからデッキを選ばないよ
(´・ω・`)このアブザンミッドレンジの場合だと4~5t目にはカウンターが5個くらい乗るよ
(´・ω・`)デブデーモンと包囲サイで圧掛け始めたところに《神話実現》を生物化しつつ族樹の発動で3マナ
(´・ω・`)3~4マナ域に5/5生物が3~4体展開できる。そしてこいつだけソーサリー除去を受け付けない

(´・ω・`)除去耐性がそこそこあるデルバーみたいな使い方になるのかね
(´・ω・`)もしかしてモダンで使われるかもね
(´・ω・`)それだけのスペックは持ち合わせてるよ
--------------------------------------------------------

龍王シルムガル
アンデッドの大臣、シディシ
狩猟の統率者、スーラク
死体結い
生ける伝承

(´・ω・`)《生ける伝承》のP/Tには浪漫を感じる
(´・ω・`)結局探査呪文に落ち着くけど糞神話ソーサリー投入して夢見ても楽しそうだね
(´・ω・`)見落としがちだけど誘発条件は「対戦相手にダメージを与える」ではなく「戦闘ダメージを与える」だから速攻付ければ手っ取り早く誘発条件を満たせる
(´・ω・`)シディシウィップなら鞭の他に《狩猟の統率者、スーラク》でも速攻付けられるね

(´・ω・`)ま、使っている間に4積みしていたものが0枚になったけどね
(´・ω・`)特定の重いソーサリーを予め墓地に落とすのって案外難しい
(´・ω・`)着地する際に墓地のカードを指定するから準備不足に陥るんだよね
(´・ω・`)専用構築するにしても魂剥ぎ同様にテンポが悪くなる

(´・ω・`)《死体結い》は使いたかった枠
(´・ω・`)単純に2マナ払って2/2~4/4ゾンビ出すのが一番なんだろうけど
(´・ω・`)ゾンビロードを合わせてもサイズが大したことないんだよね
(´・ω・`)青黒コントロールの奈落の総ざらいのように使えれば強いんだけど生物主体じゃないとサイズが見込めない
(´・ω・`)手持ちの黒緑ドレッジとシディシ鞭とは相性悪かったね

(´・ω・`)龍王シルムガル
(´・ω・`)アンデッドの大臣、シディシ
(´・ω・`)狩猟の統率者、スーラク
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

1000MCで1枚取った人

3日共にPCに張り付けたおかげで儲けさせてもらったので言うべきではないかもしれませんが、ぷちコレは実にクソイベでしたねぇ…

フェスの感覚で「最終10分速 = その直前(40分時の10分速)の2倍~3倍」というビビり計算しちゃったせいで超特ショップに泣き付いちゃいましたけど、結局の最終ボーダーは課金不要の位置で留まり、ちょっと複雑w
by 1000MCで1枚取った人 (2015-03-25 19:17) 

のく夫

>1000MCで1枚取った人
(´・ω・`)おつかれさま
(´・ω・`)このラードはサービスよ

(´・ω・`)最終加速度だけはけっこーぶっとんでる(+106216)
(´・ω・`)ぷち発揮値12万+フルパワーでも1200pt効率だったかんね
(´・ω・`)張り付いてた課金ユーザーが持ち越してるから次回どーなるかあんまり考えたくないわね
(´・ω・`)お互いがんばりましょ
by のく夫 (2015-04-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。