So-net無料ブログ作成

【グリマス】アイドルライブバトルアリーナ【初動】

ダウンロード (1).png

ほ!
=========================
ダウンロード (2).png
昴3+1パン確定(バーストあり
ジュリア12パン()って具合

さっきまでジュリアを効率重視のハイエナ上等で流してたんだがMVPやらんとSR春日取れなかったみたいで、
SR春日狙いには知らずに申し訳ないことをしたなーと思いつつ、かといってガシャ回した課金ユーザーが
限られた回数しかジュリア投げられんのも事実なんで、このままハイエナ継続させてもらいますわ
(ラウンジユーザーは任せて考慮します、すんませんでした。同僚は全て把握しとらんMVP奪い合いや)

現在チケ5枚消費で二桁順位入ってるのが怖いんだけど、
これ後からジュリア越える追加ユニットでてくんの?ランナーはそれ待ちなんか
成長過程にあるLv20ジュリアの連続パンチで天空橋と伊織が確定で落ちる。辛いです
=========================
ダウンロード.png
ほ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。